お得な女子会コース!


こんにちは、西川口の焼き鳥居酒屋、炭火串焼紹運です。
早いもので紹運は8月で一周年を迎えました。
お陰様で常連のお客様も増えてきました。
一年営業して感じたのは、女性のお客様が多い事です。
多い日は殆どのお客様が女性という日もあります。
そこで紹運では女子会コースをつくってみました。

 

女子会コース 【金土以外 要予約(当日営業開始前まで可)】※2名様より
・お通し
・紹運特製サラダ
・はつ
・揚げなす
・鶏がら水餃子
・せせり
・炭火焼トマトの一口ピッツァ(女子会コース限定)
・茶碗蒸し or ビスケットの天ぷら バニラアイスはちみつがけ

プラス【ドリンク2杯付き!!】(※一部対象外あり)

 

上記セットで2800円(税抜き)
紹運人気串のはつ、せせりに加え女性に人気の揚げナスとトマト。

お店で煮込んでいる鶏がらの水餃子に自家製の茶碗蒸し。
茶碗蒸しは『ビスケットの天ぷらバニラアイスはちみつがけ』に変更も可能です。

ビスケットの天ぷらは、サクサクのビスケットとアイスが相性抜群の紹運オススメnewデザートです!

女性に人気の料理に紹運看板メニューを味わえる大変お得な内容になっています。
また『炭火焼トマトの一口ピッツァ』は女子会コース限定のメニューです。

是非この機会にご予約下さいませ。

 
***************************
西川口の居酒屋 炭火串焼紹運で宴会、女子会を!
 〒332-0034

住所:埼玉県川口市並木3-3-15
TEL048-299-8276
営業時間:17時~24時
最寄り駅:京浜東北線 西川口駅 東口徒歩5分