日別アーカイブ: 2017年9月13日

お得な女子会コース!

こんにちは、西川口の焼き鳥居酒屋、炭火串焼紹運です。
早いもので紹運は8月で一周年を迎えました。
お陰様で常連のお客様も増えてきました。
一年営業して感じたのは、女性のお客様が多い事です。
多い日は殆どのお客様が女性という日もあります。
そこで紹運では女子会コースをつくってみました。

 

女子会コース 【金土以外 要予約(当日営業開始前まで可)】※2名様より
・お通し
・紹運特製サラダ
・はつ
・揚げなす
・鶏がら水餃子
・せせり
・炭火焼トマトの一口ピッツァ(女子会コース限定)
・茶碗蒸し or ビスケットの天ぷら バニラアイスはちみつがけ

プラス【ドリンク2杯付き!!】(※一部対象外あり)

 

上記セットで2800円(税抜き)
紹運人気串のはつ、せせりに加え女性に人気の揚げナスとトマト。

お店で煮込んでいる鶏がらの水餃子に自家製の茶碗蒸し。
茶碗蒸しは『ビスケットの天ぷらバニラアイスはちみつがけ』に変更も可能です。

ビスケットの天ぷらは、サクサクのビスケットとアイスが相性抜群の紹運オススメnewデザートです!

女性に人気の料理に紹運看板メニューを味わえる大変お得な内容になっています。
また『炭火焼トマトの一口ピッツァ』は女子会コース限定のメニューです。

是非この機会にご予約下さいませ。

 
***************************
西川口の居酒屋 炭火串焼紹運で宴会、女子会を!
 〒332-0034

住所:埼玉県川口市並木3-3-15
TEL048-299-8276
営業時間:17時~24時
最寄り駅:京浜東北線 西川口駅 東口徒歩5分