お店で手作り!一品料理


こんにちは、西川口の焼き鳥居酒屋 炭火串焼紹運です。
今日は、焼き鳥だけじゃない!食べて頂きたいこだわり一品料理をご紹介します。

紹運ではお店で毎日仕込みをしています。

鶏がらスープはお店でじっくり煮込んでいて、その味は格別です。

「鶏がらスープ」「鶏がら水餃子」「鶏がらラーメン」「石焼鶏がら茶漬け」など様々な料理に使用しており、どれも人気メニューです。

また鶏がらスープはもつ鍋スープのベースにもなっています。

サラダの一番人気、紹運特製サラダのドレッシングは紹運オリジナルで、にんにくとごま油が良いアクセントになっています。

紹運特製サラダは飲み放題の宴会メニューでも味わえます!

ポテトサラダも手作り!隠し味でサクサクの食感も味わえます。

焼き鳥居酒屋の定番メニューの唐揚げ!
こちらは2種類あり、「ガーリック唐揚げ」はガーリックとバターの香りが食欲をそそります。

もう一つの唐揚げ、「タルタルチキン南蛮」のタルタルソースも自家製です。

このタルタルソースがとても好評で、つくねにかけてみると大変美味しい!
「つくねたれタル」つくねのバリエーションが一つ増えました。

まだまだご紹介したい一品料理がありますが、今日はこのあたりで…

***************************
西川口の居酒屋 炭火串焼紹運でこだわりの焼き鳥で宴会、忘年会を!
〒332-0034

住所:埼玉県川口市並木3-3-15
TEL048-299-8276
営業時間:17時~24時
最寄り駅:京浜東北線 西川口駅 東口徒歩5分