新年会

女子会

紹運からのお知らせ

串は1本1本ご提供しています

白レバー

京浜東北線「西川口」駅東口から徒歩4分にある焼き鳥居酒屋「炭火串焼 紹運」。
数種類ブレンドした岩塩や秘伝のタレを使用し、食材の旨味を最大限に引き立てています。

1番美味しい状態で食べて頂きたい想いから串は1本1本ご提供しており、焼き上げる音や香ばしい匂い、熱々の状態で楽しんで頂けるように紹運ではカウンター席をおすすめしています。
紹運の焼き鳥は一般的な焼き鳥よりも1.5倍の大きさがあります。ただ大きいだけではなく、肉の食感や旨味が1番伝わる大きさを計算した結果、今の大きさに辿り着きました。

丁寧な下ごしらえや寸分の狂いもない串打ちなど、熟練の技術を駆使し時間を掛けてじっくり焼き上げます。
紹運では女性や子供向けのメニューも豊富ですので、会社帰りだけではなく、デートやご家族でのご利用でもお楽しみ頂けます。

デートのすゝめ

トマト巻女性に人気のヘルシーメニューも多く、トマト串やささみなどは特に人気があります。また、店内の雰囲気はデートにぴったり。大切な方とカウンターで焼きたての串焼きをお楽しみください。

4種類からトッピングが

4種

宴会のすゝめ

宴会するなら

紹運では宴会向けに串焼きや人気メニューが入ったコースをご用意しております。
店内には座敷もございますので、前日までにご予約ください。

テーブル席でも熱々の

紹運では串焼きや人気の逸品メニューが入ったお得な飲放題付きコースがございます。
カウンター以外にもテーブル席がございますので、3~4名様はテーブル席をご案内しております。
美味しい状態で食べて頂くため、カウンター同様串焼きは一度に全てご提供いたしません。
また、座敷がございますので会社帰りや飲み会などにもご利用出来ます。

店内マップはこちら

西川口の焼き鳥居酒屋【紹運】のコラム >

最上部へ