西川口で串焼きはいかがですか?【紹運】こだわりの串焼きはデートにもおすすめ!~串焼き・焼き鳥を堪能するポイント~

串焼き・焼き鳥を堪能するためのポイント

串焼き・焼き鳥を堪能するためのポイント

串焼き・焼き鳥は、厳しい作法やマナーに縛られる事なく楽しめるメニューとして、老若男女に愛されています。身近で気軽に楽しめるメニューではありますが、その1本1本には熟練の技術を詰め込んで仕上げています。串焼き・焼き鳥は、1本を1人前として串から直接食べる事を考えて味付けや串打ちを行います。

焼き上げる際の火の通りはもちろんの事、温度・味わい・食べごたえなど、最初の一口から食べ終わりまでの推移を計算しています。また、下処理によって味わいや食感も変わるため、各部位に合わせて入念に行います。焼き鳥は、アツアツの状態で食べるのが1番美味しい食べ方です。串焼き・焼き鳥をお召し上がりの際は、ぜひ1本1本の個性をご堪能下さい。

西川口で串焼きなら【紹運】へ~こだわりの串焼きをご提供します~

西川口で串焼きが食べられるお店をお探しでしたら、【紹運】がご提供するこだわりのメニューをご堪能下さい。肉の食感や旨味が1番美味しく伝わるよう、一般的なお店よりも1.5倍の大きさにしています。また、希少部位の白レバーも、贅沢な大きさと絶妙な焼き加減でご提供しています。

丁寧な下ごしらえや串打ちを行いじっくり焼き上げる串焼きは、ビールと一緒に楽しみたい男性だけでなく女性やお子様連れのお客様にもおすすめです。串焼きと飲み放題が付いたコース料理もございますので、シーンに合わせてお選び下さい。

西川口で串焼きを提供する専門店【紹運】~デートにおすすめのカウンター席~

西川口で串焼きを提供する専門店【紹運】~デートにおすすめのカウンター席~

西川口で串焼きが食べられる専門店【紹運】は、カウンター席をご用意しています。【紹運】では、カウンター席は特等席だと考えています。目の前で焼き上げる様子を見ながら香りや音も楽しめ、臨場感があります。

会話も弾むので、デートにもおすすめです。焼き上げてすぐにアツアツの串焼きをお召し上がり頂けますので、美味しい瞬間を逃さないというメリットもあります。西川口でデートに利用出来るお店をお探しなら、こだわりの串焼きを提供する【紹運】をご利用下さい。

お役立ちコラム

西川口で串焼きを楽しむなら【紹運】

店舗名 炭火串焼 紹運
住所 〒332-0034 埼玉県川口市並木3-3-15 タカラビル1F
TEL 048-299-8276
URL http://www.shoun.org

最上部へ