西川口の居酒屋で串焼きを堪能するなら【紹運】!カップルシートはデートにもおすすめ~絶品の白レバーもご用意~

西川口の居酒屋はこだわりの串焼きを提供する【紹運】へ

西川口居酒屋をお探しの方は、【紹運】へお越し下さい。丁寧に下ごしらえをして串打ちし、1本1本を備長炭でベストな状態に焼き上げています。串焼きの種類も豊富で、定番のつくねや希少な部位である白レバーなどをご用意しています。

肉の食感や旨味が伝わりやすい大きさを計算した結果、一般的な大きさより1.5倍大きいサイズとなっており、食べごたえも抜群です。数種類ブレンドした岩塩や秘伝のタレで、旨味を最大限に引き出します。美味しい串焼きを提供する居酒屋をお探しでしたら、是非【紹運】をご利用下さい。

【紹運】自慢の白レバーについて

【紹運】自慢の白レバーについて

白レバーをご存知でしょうか。一般的なレバーには食用の牛や豚、鶏の肝臓が用いられます。白レバーは特に鶏の脂肪肝を指し、通常のレバーと比べると白っぽい色が特徴です。雄鶏は鶏の中でも若いうちに出荷されます。卵を生まないため栄養を蓄える事はなく脂肪肝になりにくいため、白レバーは必然的に雌鶏が多くなります。

雌鶏は主に卵用で精肉用として出荷される事は少なく、脂肪肝にさせるために無理に餌を与える事もありません。そのため、白レバーは流通量が非常に少ない希少な部位です。レバー特有の臭みが少なく、舌触りがなめらかでトロッとした肉質、旨味が濃く食べやすいという特徴があります。独特の舌触りと風味は、まるでフォアグラとも言われるほどです。希少な白レバーを味わいたいという方は、是非【紹運】へ足をお運び下さい。

西川口の居酒屋でデートを楽しむならカップルシートがある【紹運】へ

西川口の居酒屋でデートを楽しむならカップルシートがある【紹運】へ

西川口の居酒屋は【紹運】をご利用下さい。串焼きをはじめ、もつ鍋・から揚げ・ポテトサラダなど様々なメニューを提供しています。どれも食材や調理法にこだわっており、お食事とともにお酒もお楽しみ頂けます。

店内は落ち着いた雰囲気で、目の前で串を焼き上げるカウンター席はもちろん、デートにぴったりのカップルシートもご用意しています。西川口や周辺で串焼きが美味しい居酒屋を探している、デートに利用出来る雰囲気の良い居酒屋を探しているといった方は、是非【紹運】へお越し下さい。

お役立ちコラム

西川口で居酒屋をお探しなら【紹運】

店舗名 炭火串焼 紹運
住所 〒332-0034 埼玉県川口市並木3-3-15 タカラビル1F
TEL 048-299-8276
URL http://www.shoun.org
top