西川口で串屋をお探しなら飲み会や宴会におすすめの飲み放題もご用意する【紹運】へ~タレと塩の魅力~

西川口で串屋をお探しなら【紹運】~飲み会や宴会におすすめの飲み放題もご用意~

西川口で串屋をお探しなら【紹運】~飲み会や宴会におすすめの飲み放題もご用意~

串屋西川口から近い【紹運】へお越し下さい。西川口の東口から徒歩4分の場所にあり、仕事帰りの飲み会宴会、女子会、デートなどにもご利用頂けます。カウンター席・テーブル席・お座敷をご用意しており、貸切のご予約も可能です。

飲み放題もあり、少人数・大人数で美味しい焼き鳥とお酒を味わいながら楽しいひとときを過ごす事が出来ます。西川口で居酒屋をお探しの方は、是非【紹運】をご利用下さい。

タレ・塩の魅力

焼き鳥を頼むとき、タレと塩どちらで頼むか悩んだ事はありませんか?タレと塩にはそれぞれ魅力があり、どちらも美味しい焼き鳥を楽しむ事が出来ます。

・タレ

しっかりとした深い味わいを楽しみたいときにはタレがおすすめです。甘辛い味わいは、焼き鳥はもちろん、お酒にもご飯にも合います。店舗によってタレの味わいも違ってくるため、店ごとの違いを楽しむ事も出来ます。また、タレが焦げたときの味わいも絶妙で、香ばしさと濃厚さもタレの魅力です。【紹運】では、秘伝のタレを使用して旨味を最大限に引き出します。

・塩

塩は、やはり素材本来の味をしっかりと味わえるのが魅力です。肉の部位は、それぞれ味わいや食感が異ります。その肉の印象をぼやけさせない塩の味付けは、素材の味をしっかりと引き立たせてくれます。あっさりとした味わいになるため、肉本来の味を楽しみたい方、ヘルシー志向の方にもおすすめです。【紹運】では、数種類ブレンドした岩塩を使用しています。

西川口の串屋は焼き鳥・もつ鍋などこだわりのメニューを提供する【紹運】

西川口の串屋は焼き鳥・もつ鍋などこだわりのメニューを提供する【紹運】

西川口の串屋で焼き鳥・もつ鍋を楽しみたい方は、【紹運】をご利用下さい。【紹運】一押しのもつ鍋には、鶏ガラス-プを使用しており、スープとの相性抜群の絶品もつをお楽しみ頂けます。

ボリューム満点で、追加トッピングや締めの一品にぴったりな麺、雑炊もご用意しています。コースでは串焼きともつ鍋をセットでお楽しみ頂けます。食材や調理法にこだわったメニューでお料理、お酒を楽しむ事が出来ますので、西川口で串屋をお探しでしたら是非【紹運】へお越し下さい。

お役立ちコラム

西川口で串屋の焼き鳥なら【紹運】

店舗名 炭火串焼 紹運
住所 〒332-0034 埼玉県川口市並木3-3-15 タカラビル1F
TEL 048-299-8276
URL http://www.shoun.org
top