西川口の居酒屋で宴会・女子会なら【紹運】~焼き鳥に合うお酒も充実~

居酒屋は西川口・東口から近い【紹運】へ~宴会・女子会もお任せ~

居酒屋は西川口・東口から近い【紹運】へ~宴会・女子会もお任せ~

西川口居酒屋をお探しでしたら、【紹運】へお越し下さい。カウンター席・テーブル席・お座敷といった席をご用意しており、店内は落ち着いた雰囲気で、宴会はもちろんカップルや一人飲み、女性同士でも気軽にご来店頂けます。

焼き鳥や鶏料理と合うお酒・ソフトドリンクも充実しており、宴会・女子会にぴったりな飲み放題付きのプランもあります。貸切のご予約も承りますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

焼き鳥にはどんなお酒が合う?

焼き鳥にはどんなお酒が合う?

居酒屋の定番メニューである焼き鳥は、塩・タレなどで味付けするシンプルな料理です。焼き鳥の種類や味付けによって、お酒の合わせ方も楽しんでみませんか?焼き鳥にはビールが欠かせないという方は少なくないでしょう。特に甘辛いタレの焼き鳥にはビールとの相性が抜群で、ビール特有の苦さや濃厚さと甘辛いタレが非常に合います。

焼き鳥の重厚感を楽しみたいというときは、焼酎を選んでみませんか?焼酎が焼き鳥本来の味を引き立たせてくれます。ビールや焼酎が苦手という方は、カクテルもおすすめです。カンパリソーダやジントニックといった爽やかな味わいのカクテルは焼き鳥との相性も良く、男女問わず飲みやすいという点でもおすすめです。【紹運】では、ビール・焼酎・カクテル・梅酒など様々な種類のお酒をご用意しています。

西川口の居酒屋ならこだわりの焼き鳥やもつ鍋を提供する【紹運】へ

西川口で居酒屋をお探しの際は、こだわりの焼き鳥やもつ鍋を提供する【紹運】をご利用下さい。【紹運】の焼き鳥は、大きめで食べごたえ抜群です。丁寧な下ごしらえと串打ち、熟練の技術を駆使してじっくり焼き上げており、最も美味しい状態で食べて頂けるよう串のメニューは1本1本提供しています。

また、鶏ガラスープが決め手のもつ鍋(牛)はボリューム満点で、【紹運】の名物メニューでもあります。コースでは串焼きともつ鍋をセットでお楽しみ頂けます。西川口の周辺で居酒屋をお探しでしたら、店主こだわりのメニューを提供する【紹運】へお越し下さい。

お役立ちコラム

西川口で居酒屋をお探しなら【紹運】

店舗名 炭火串焼 紹運
住所 〒332-0034 埼玉県川口市並木3-3-15 タカラビル1F
TEL 048-299-8276
URL http://www.shoun.org
top