西川口の串屋は駅から近い【紹運】!デートにぴったりなカップルシートもご用意~焼き鳥の部位・それぞれの特徴~

西川口の串屋で焼き鳥を楽しむなら駅から近い【紹運】へ

西川口の串屋で焼き鳥を楽しむなら駅から近い【紹運】へ

西川口串屋で焼き鳥を楽しみたいというときは、から徒歩4分ほどの場所にある【紹運】をご利用下さい。パリパリとした食感の皮や数種類から味付けを選べるささみなど、様々な部位の焼き鳥をお楽しみ頂けます。

希少な部位である白レバーも提供しており、その他つくねや手羽先、野菜や豚肉を使ったメニューなど串焼きのメニューを豊富にご用意しています。飲み会や宴会はもちろん、デートや一人飲み、ご家族でも気軽にご利用頂けます。

焼き鳥の部位~それぞれの特徴と味わい~

焼き鳥の部位~それぞれの特徴と味わい~

焼き鳥には様々な部位があり、それぞれ食感や味わいが違います。女性に人気が高い「ささみ」は、むね肉の内側にあり脂肪分が少なく柔らかいのが特徴で、さっぱりとした味わいのため様々なトッピングで楽しめます。

「ぼんじり」は尾羽が生えている尾骨周辺の部位で、脂がのっていてジューシーな味わいです。一羽から少ししか取れない「せせり」は、首周りの希少な部位の肉で、身が締まっていて歯ごたえが良く適度な脂身が絶品です。鶏の心臓に当たる「ハツ」はプリプリした食感で弾力があり、食べごたえ抜群です。

西川口にある串屋【紹運】では、様々な部位の焼き鳥メニューをご用意しています。それぞれの食感や味わいを最大限に引き出せるよう、下ごしらえや串打ちを丁寧に行い、熟練した技でじっくりと焼き上げます。

西川口で串屋をお探しなら【紹運】へ~落ち着いた空間でデートや一人飲みにもおすすめ~

西川口で串屋をお探しの方は、【紹運】へお越し下さい。カウンターを特等席と考えており、焼き上げる音や香ばしい匂いなど、焼き鳥を五感で楽しんで頂けます。一人飲みやデートをゆっくり楽しむのはもちろん、店主と会話をしながらお料理やお酒を味わうのもカウンターならではの楽しみ方です。

カウンター席以外にもグループで楽しめるテーブル席、宴会や飲み会でご利用頂けるお座敷をご用意しています。貸切も可能となっていますので、料金や予約日などいつでも気軽にお問い合わせ下さい。

お役立ちコラム

西川口で串屋の焼き鳥なら【紹運】

店舗名 炭火串焼 紹運
住所 〒332-0034 埼玉県川口市並木3-3-15 タカラビル1F
TEL 048-299-8276
URL http://www.shoun.org
top