西川口で焼き鳥・鶏料理を楽しむならこだわりを持つ【紹運】!デートにもおすすめ~炭火焼きの魅力~

西川口で焼き鳥・鶏料理を提供する【紹運】のこだわり

西川口で焼き鳥・鶏料理を提供する【紹運】のこだわり

西川口焼き鳥・鶏料理を提供する【紹運】には、こだわりがあります。焼き鳥を最も美味しい状態で食べて頂きたいという想いから、串のご注文は1本1本提供しています。

また、お肉の食感と旨味が最も良く伝わるよう計算した結果、通常の焼き鳥よりも1.5倍の大きさとなりました。丁寧な下ごしらえと寸分の狂いもない串打ち、じっくりと焼き上げた【紹運】自慢の焼き鳥を是非一度お召し上がり下さい。

炭火焼きの美味しさの秘密

炭火焼きの美味しさの秘密

焼き鳥は、炭火でじっくり焼き上げる事に美味しさの秘密があります。炭火は遠赤外線と近赤外線という2つの熱を発しています。遠赤外線の熱は、食材の表面を素早く均一に焼いてカリッと仕上げます。表面を焼いて先に壁を作る事で、肉汁や旨味成分が外に出るのを防ぐ事が出来ます。近赤外線の熱は、食材の内部に熱を加えて焼き上げるという役割を担っています。

炭火の味わい深い香りを楽しむ事が出来るのも炭火焼きの魅力です。焼いている肉に炭火の香りが付き、香ばしさが増す事でより食欲を刺激します。炭火焼きは、味覚や食感はもちろん、聴覚・視覚・嗅覚でも食欲を刺激するのです。食材そのものの美味しさと味わいを逃さない炭火焼きは、シンプルながらも食材の魅力を最大限に活かす最高の調理法と言えます。

焼き鳥は西川口の駅近くにある【紹運】へ~デートにもぴったりな落ち着いた空間~

焼き鳥は西川口から徒歩4分ほどのところにある【紹運】へお越し下さい。料理にこだわるのはもちろん、店内の空間演出にもこだわっており、オシャレで落ち着いた雰囲気はデートにもぴったりです。

美味しい焼き鳥やこだわりの料理とお酒を味わいながら、ゆっくりとした時間を過ごす事が出来ます。駅から徒歩圏内のため、アクセスも便利です。西川口の駅周辺でデート向けの居酒屋をお探しの方は、是非【紹運】をご利用下さい。

お役立ちコラム

西川口で焼き鳥のお店なら【紹運】

店舗名 炭火串焼 紹運
住所 〒332-0034 埼玉県川口市並木3-3-15 タカラビル1F
TEL 048-299-8276
URL http://www.shoun.org
top